フレーム表|GOUKI

V-TriggerⅠ V-TriggerⅡ

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(面割り)
3 2 7 4 2 6 4 SCAVVS 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

立ち中P

(豪掌)
7 3 14 3 1 10 8 SCAVVS 6060 100100 0 / 30

立ち強P

(鬼哭突き)
8 3 19 2 -5 17 15 CAV 8080 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)
V必殺技でキャンセル可能

立ち弱K

(脛斬り)
4 3 10 2 1 8 7 SCAVVS 3030 7070 0 / 20

立ち中K

(腸潰し)
5 2 18 4 -4 10 2 SCAVVS 6060 100100 0 / 30 強制立ち効果

立ち強K

(首撥ね)
11 2 22 3 -2 12 7 V 8080 120120 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+10F)
しゃがみの相手にヒットしない
V必殺技でキャンセル可能

しゃがみ弱P

(足止め)
4 2 6 4 2 5 3 SCAVVS 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中P

(膝折り豪掌)
6 3 12 5 3 7 5 SCAVVS 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強P

(獄門掌)
10 4 20 8 3 18 13 V 8080 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (膝)
強制立ち効果
V必殺技でキャンセル可能

しゃがみ弱K

(楔打ち)
4 2 7 2 1 4 3 V 2020 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中K

(踝払い)
6 2 14 3 -1 9 5 SCAVVS 5050 100100 0 / 30

しゃがみ強K

(斬地脚)
7 2 27 D -15 D 14 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(D)
V必殺技でキャンセル可能

ジャンプ弱P

(眉間割り)
3 6 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(跳び豪掌)
7 5 S 5050 100100 0 / 30 空中ヒット時吹き飛びやられ

ジャンプ強P

(羅刹拳)
8 5 9090 150150 0 / 50

ジャンプ弱K

(跳び膝)
4 6 4040 7070 0 / 20 めくり性能

ジャンプ中K

(首斬り)
7 4 6060 100100 0 / 30 めくり性能

ジャンプ強K

(斬空脚)
8 4 9090 150150 0 / 50
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

天魔空刃脚

(前ジャンプ中に)+

16 着地まで 着地後6 2 -4 6060 100100 0 / 30 硬直差はリュウに対し最頂点で当てたもの

頭蓋破殺

+

23 3 21 0 -6 7070
*
100100
*
0 / 30

天破

+

6 7 21 D -10 21/D 15/10 SCAVVS 9090
*
200200
*
0 / 50 空中ヒット、2段目ヒットで浮き

赤星拳

+

32 7 16 5 -2 14 7 V 6060 100100 0 / 50 7F~28F ダウン状態にヒットさせられる

金剛拳

18 8 22 D -12 D 11 V 6060 8080 0 / 30

鬼哭連斬

15 2 16 7 0 14 7 V 5050 7070 0 / 30 しゃがみの相手にヒットしない
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

豪衝破

OR+

5 3 17 D 130130 170170 0 / 70

朱裂斬

+

5 3 17 D 120120 170170 0 / 80
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

羅漢

3 12 29 立ち/空中状態の攻撃と飛び道具を当て身可能
動作中常に被カウンター判定

羅漢

+

3 12 29 しゃがみ状態の攻撃と飛び道具を当て身可能
動作中常に被カウンター判定

羅漢豪掌

(羅漢中に)
5 4 26 D -10 D 13 V 7070 100100 Vゲージ 0 / 80 立ちしゃがみでパラメータは同じ

羅漢豪脚

(羅漢中に)
11 4 26 D -13 D 10 S※VVS※ 6060 100100 Vゲージ 0 / 80 しゃがみの相手にヒットしない
立ちしゃがみでパラメータは同じ
S※CA※VS※ヒット時のみ可能

眥裂髪指

1 5 Vゲージ -600 / 0 Vゲージタイマー+3000F
発動中、一部の通常技・必殺技・EX必殺技・V必殺技からV必殺技へキャンセル可能に

豪旋脚

(ガード中に)+

17 2 24 D -2 6060 00 Vゲージ -300 / 0 1F~20F 打撃&飛び道具無敵
発動時スタン値200回復
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

弱 豪波動拳

+

14 52 全体48 D -6 D 17 S※CAV 6060 100
(120)
100
*
5 / 20(※210) 空振り時Vトリガーキャンセル不可
出がかりと弾消滅時以外のタイミングでヒットした場合、ヒット効果が地上のけぞりに
根元ヒットおよび弾消滅時
※2弾消滅時の爆発ヒット時のみゲージ増加10
S※Vトリガー発動中、他のV必殺技でキャンセル可能

中 豪波動拳

+

14 42 全体48 D -6 D 17 S※CAV 6060 100
(120)
100
*
5 / 20(※210) 空振り時Vトリガーキャンセル不可
出がかりと弾消滅時以外のタイミングでヒットした場合、ヒット効果が地上のけぞりに
根元ヒットおよび弾消滅時
※2弾消滅時の爆発ヒット時のみゲージ増加10
S※Vトリガー発動中、他のV必殺技でキャンセル可能

強 豪波動拳

+

14 30 全体48 D -6 D 17 S※CAV 6060 100
(120)
100
*
5 / 20(※210) 空振り時Vトリガーキャンセル不可
出がかりと弾消滅時以外のタイミングでヒットした場合、ヒット効果が地上のけぞりに
根元ヒットおよび弾消滅時
※2弾消滅時の爆発ヒット時のみゲージ増加10
S※Vトリガー発動中、他のV必殺技でキャンセル可能

EX豪波動拳

+
11 全体46 D 1 D 29 S※V 100100
*
150
(170)
150
*
-300 / 0 空振り時Vトリガーキャンセル不可
出がかり以外のタイミングでヒットした場合、ヒット効果が地上のけぞりに
根元ヒット時
S※Vトリガー発動中、他のV必殺技でキャンセル可能

弱 赤鴉豪焦破

+

18 全体55 D -6 D 24 S※CAV 7070 120120 10 / 10 空振り時Vトリガーキャンセル不可
S※Vトリガー発動中、他のV必殺技でキャンセル可能

中 赤鴉豪焦破

+

23 全体61 D -4 D 27 S※CAV 8080
*
120120
*
10 / 15 空振り時Vトリガーキャンセル不可
S※Vトリガー発動中、他のV必殺技でキャンセル可能

強 赤鴉豪焦破

+

25 全体67 D -4 D 31 S※CAV 100100
*
150150
*
10 / 20 空振り時Vトリガーキャンセル不可
S※Vトリガー発動中、他のV必殺技でキャンセル可能

EX赤鴉豪焦破

+
21 全体69 D 8 D 50 S※V 100
(+21)
100
*
150150
*
-300 / 0 空振り時Vトリガーキャンセル不可
出始め近くに居ると燃焼ダメージが入る
S※Vトリガー発動中、他のV必殺技でキャンセル可能

斬空波動拳

(前ジャンプ中に)+
11 着地後11(着地後9) 4040 5050 0 / 10 強度差で射出角度と速度が変わる
昇りと下りで出した時の挙動が変わる
昇り発動時

EX斬空波動拳(根元ヒット時)

(ジャンプ中に)+
5 着地後4 D 120120
*
150150
*
-300 / 0

EX斬空波動拳(飛び道具部分)

(ジャンプ中に)+
38 着地後4 D 150150
*
150150
*
-300 / 0

弱 豪昇龍拳

+

3 12 19+着地後15 D -28 D -5 S※CAV 100
(60)
100
*
150
(100)
150
*
20 / 40 4F~33F 1F~3F 投げ無敵
動作中常に被カウンター判定
持続3F目以降
S※ヒット時のみV空中竜巻斬空脚、V斬空波動拳でキャンセル可能

中 豪昇龍拳

+

4 11 26+着地後15 D -30 D -5 S※CA※V※ 120120
*
150150
*
20 / 40 6F~40F 1F~6F 空中判定の攻撃に対して無敵
動作中常に被カウンター判定
CA※V※1段目のみ可能
S※ヒット時のみV空中竜巻斬空脚、V斬空波動拳でキャンセル可能

強 豪昇龍拳

+

4 11 29+着地後15 D -33 D -5 S※CA※V※ 120120
*
150150
*
20 / 40 7F~43F 3F~6F 打撃&飛び道具無敵
動作中常に被カウンター判定
CA※V※1、2段目のみ可能
S※ヒット時のみV空中竜巻斬空脚、V斬空波動拳でキャンセル可能

EX豪昇龍拳

+
3 32 32+着地後15 D -44 D -6 S※V※ 160160
*
200200
*
-300 / 0 6F~ 1F~15F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)
V※1、2段目のみ可能
S※ヒット時のみV空中竜巻斬空脚、V斬空波動拳でキャンセル可能

弱 竜巻斬空脚

+

11 2 14+着地後10(14+着地後7) D -11 S※ 5050 8080 10 / 20 6F~26F しゃがみの相手にヒットしない
ヒット時
S※ヒット時のみV空中竜巻斬空脚、V斬空波動拳でキャンセル可能

中 竜巻斬空脚

+

4 6 11+着地後12 D -7 D 13 S※CA※V※ 70
(80)
70
*
120
(120)
120
*
20 / 30 7F~35F 初段が当たらないとコンボカウントが大幅に上がる
CA※V※1段目のみ可能
初段空振り時
S※ヒット時のみV空中竜巻斬空脚、V斬空波動拳でキャンセル可能

強 竜巻斬空脚

+

4 9 20+着地後10(20+着地後6) D -39 D 13 S※CA※V※ 100100
*
200200
*
20 / 50 7F~57F 2段目以降しゃがみの相手にヒットしない
CA※V※1段目のみ可能
ヒット時
S※ヒット時のみV空中竜巻斬空脚、V斬空波動拳でキャンセル可能

EX竜巻斬空脚

+
10 11 11+着地後15 D -19 S※ 120120
*
150150
*
-300 / 0 5F~46F S※ヒット時のみ着地後豪昇龍拳でキャンセルが可能
S※ヒット時のみV空中竜巻斬空脚、V斬空波動拳でキャンセル可能

空中竜巻斬空脚

(前ジャンプ中に)+
7 6 着地後15 D S※ 7070 100100 0 / 40 めくり性能
しゃがみの相手にヒットしない
強度の差でヒット時に相手が吹き飛ぶ距離が変わる
昇りと下りで出した時の挙動が変わる
S※ヒット時のみV空中竜巻斬空脚、V斬空波動拳でキャンセル可能

EX空中竜巻斬空脚

(前ジャンプ中に)+
8 10 着地後9 D S※ 160160
*
250250
*
-300 / 0 めくり性能
S※ヒット時のみV空中竜巻斬空脚、V斬空波動拳でキャンセル可能

阿修羅閃空(前方)

+

全体61 1F~50F 打撃&飛び道具無敵

阿修羅閃空(後方)

+

全体61 1F~50F 打撃&飛び道具無敵

弱 百鬼襲

+

全体40 20 / 0 7F~ キャンセル時4Fから空中判定
強度で高度、飛距離が変わる
EX斬空波動・EX空中竜巻へ派生可能

中 百鬼襲

+

全体41 20 / 0 7F~ キャンセル時4Fから空中判定
強度で高度、飛距離が変わる
EX斬空波動・EX空中竜巻へ派生可能

強 百鬼襲

+

全体42 20 / 0 7F~ キャンセル時4Fから空中判定
強度で高度、飛距離が変わる
EX斬空波動・EX空中竜巻へ派生可能

百鬼豪斬

(百鬼襲中に)(入力なし)
6 8 14 D -2 CA 100100 150150 0 / 30

百鬼豪衝

(百鬼襲中に)
8 4 着地後6 D 100100 150150 0 / 30

百鬼豪刃

(百鬼襲中に)
22 着地まで 10(14) 6060 100100 0 / 20 低空時

百鬼豪砕

(百鬼襲中に)

7 5 着地後26 D 150150 200200 0 / 80 立ち状態のみ投げ可能

EX百鬼襲

+
6 10 23 D 1515
*
6060
*
-300 / 0 4F~ 4F から飛び道具無敵
空中で多少前後の制御可能
EX斬空波動・EX空中竜巻へ派生可能

EX百鬼豪斬

(EX百鬼襲中に)(入力なし)
6 8 12 D -2 120120 150150

EX百鬼豪衝

(EX百鬼襲中に)
8 8 着地後6 D 120120 200200

EX百鬼豪刃

(EX百鬼襲中に)
19 着地まで 10(14) 7070 100100 低空時

EX百鬼豪砕

(EX百鬼襲中に)

7 3 着地後26 D 180180 250250 立ち状態のみ投げ可能

百鬼豪斬空(根元ヒット時)

(EX百鬼襲中に)+
5 着地後4 D 120120
*
150150
*

百鬼豪斬空(飛び道具部分)

(EX百鬼襲中に)+
38 着地後4 D 150150
*
150150
*

百鬼豪螺旋

(EX百鬼襲中に)+
8 10 着地後9 D S※ 160160
*
250250
*
めくり性能
S※ヒット時のみV空中竜巻斬空脚、V斬空波動拳でキャンセル可能

V 豪波動拳

(VトリガーⅠ発動中でかつ、必殺技中に)+
11 全体46 D 1 S※ 7070
*
120120
*
Vゲージタイマー1300F消費
S※他のV必殺技でキャンセル可能

V 赤鴉豪焦破

(VトリガーⅠ発動中でかつ、必殺技中に)+
21 全体69 D 8 S※ 90
(+11)
90
*
150150
*
Vゲージタイマー1500F消費
出始め近くに居ると燃焼ダメージが入る
S※他のV必殺技でキャンセル可能

V斬空波動拳(根元ヒット時)

(VトリガーⅠ発動中でかつ、空中必殺技中に)+
5 着地後4 D 9090
*
115115
*
Vゲージタイマー1300F消費

V斬空波動拳(飛び道具部分)

(VトリガーⅠ発動中でかつ、空中必殺技中に)+
38 着地後4 D 120120
*
100100
*

V豪昇龍拳

(VトリガーⅠ発動中でかつ、必殺技中に)+
3 32 32+着地後15 D -44 S※ 130130
*
150150
*
6F~29F,44F~92F Vゲージタイマー1300F消費
1F~15F 完全無敵
S※ヒット時のみV空中竜巻斬空脚、V斬空波動拳でキャンセル可能
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

V竜巻斬空脚

(VトリガーⅠ発動中でかつ、必殺技中に)+
10 11 11+着地後15 D -19 S※ 9090
*
100100
*
5F~45F Vゲージタイマー1300F消費
S※ヒット時のみ着地後豪昇龍拳でキャンセルが可能
S※ヒット時のみV斬空波動拳でキャンセル可能

V空中竜巻斬空脚

(VトリガーⅠ発動中でかつ、空中必殺技中に)+
8 10 着地後9 D S※ 130130
*
200200
*
Vゲージタイマー1300F消費
めくり性能
S※ヒット時のみV斬空波動拳でキャンセル可能

V百鬼襲

(VトリガーⅠ発動中でかつ、必殺技中に)+
6 10 D 1515
*
6060
*
4F~38F Vゲージタイマー1300F消費
4F から飛び道具無敵
空中で多少前後の制御可能
V斬空波動・V空中竜巻へ派生可能(派生時にVゲージを消費しない)

V百鬼豪斬

(V百鬼襲中に)(入力なし)
6 8 12 D -2 9090 100100

V百鬼豪衝

(V百鬼襲中に)
8 8 着地後6 D 9090 150150

V百鬼豪刃

(V百鬼襲中に)
19 着地まで 着地後6(着地後14) 4040 5050 低空時

V百鬼豪砕

(V百鬼襲中に)

7 3 着地後26 D 180180 250250 立ち状態のみ投げ可能

V百鬼豪斬空(根元ヒット時)

(V百鬼襲中に)+
5 着地後4 D 9090
*
115115
*

V百鬼豪斬空(飛び道具部分)

(V百鬼襲中に)+
38 着地後4 D 120120
*
100100
*

V百鬼豪螺旋

(V百鬼襲中に)+
8 10 着地後9 D S※ 130130
*
200200
*
めくり性能
S※V斬空波動拳でキャンセル可能

阿修羅閃空(前方)

(VトリガーⅠ発動中でかつ、必殺技中に)+

全体49 Vゲージタイマー1000F消費
1F~11F 完全無敵

V阿修羅閃空(後方)

(VトリガーⅠ発動中でかつ、必殺技中に)+

全体49 Vゲージタイマー1000F消費
1F~11F 完全無敵
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

赤鴉空裂破

+
8 21 46 D -30 320320 00 -900 / 0 10Fまで空中の相手にヒットしない
1F~11F 完全無敵

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(面割り)
3 2 7 4 2 6 4 SCAVVS 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

立ち中P

(豪掌)
7 3 14 3 1 10 8 SCAVVS 6060 100100 0 / 30

立ち強P

(鬼哭突き)
8 3 19 2 -5 17 15 CAV 8080 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

立ち弱K

(脛斬り)
4 3 10 2 1 8 7 SCAVVS 3030 7070 0 / 20

立ち中K

(腸潰し)
5 2 18 4 -4 10 2 SCAVVS 6060 100100 0 / 30 強制立ち効果

立ち強K

(首撥ね)
11 2 22 3 -2 12 7 V 8080 120120 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+10F)
しゃがみの相手にヒットしない

しゃがみ弱P

(足止め)
4 2 6 4 2 5 3 SCAVVS 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中P

(膝折り豪掌)
6 3 12 5 3 7 5 SCAVVS 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強P

(獄門掌)
10 4 20 8 3 18 13 V 8080 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (膝)
強制立ち効果

しゃがみ弱K

(楔打ち)
4 2 7 2 1 4 3 V 2020 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中K

(踝払い)
6 2 14 3 -1 9 5 SCAVVS 5050 100100 0 / 30

しゃがみ強K

(斬地脚)
7 2 27 D -15 D 14 V 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

ジャンプ弱P

(眉間割り)
3 6 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(跳び豪掌)
7 5 S 5050 100100 0 / 30 空中ヒット時吹き飛びやられ

ジャンプ強P

(羅刹拳)
8 5 9090 150150 0 / 50

ジャンプ弱K

(跳び膝)
4 6 4040 7070 0 / 20 めくり性能

ジャンプ中K

(首斬り)
7 4 6060 100100 0 / 30 めくり性能

ジャンプ強K

(斬空脚)
8 4 9090 150150 0 / 50
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

天魔空刃脚

(前ジャンプ中に)+

16 着地まで 着地後6 2 -4 6060 100100 0 / 30 硬直差はリュウに対し最頂点で当てたもの

頭蓋破殺

+

23 3 21 0 -6 7070
*
100100
*
0 / 30

天破

+

6 7 21 D -10 21/D 15/10 SCAVVS 9090
*
200200
*
0 / 50 空中ヒット、2段目ヒットで浮き

赤星拳

+

32 7 16 5 -2 14 7 V 6060 100100 0 / 50 7F~28F ダウン状態にヒットさせられる

金剛拳

18 8 22 D -12 D 11 V 6060 8080 0 / 30

鬼哭連斬

15 2 16 7 0 14 7 V 5050 7070 0 / 30 しゃがみの相手にヒットしない
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

豪衝破

OR+

5 3 17 D 130130 170170 0 / 70

朱裂斬

+

5 3 17 D 120120 170170 0 / 80
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

羅漢

3 12 29 立ち/空中状態の攻撃と飛び道具を当て身可能
動作中常に被カウンター判定

羅漢

+

3 12 29 しゃがみ状態の攻撃と飛び道具を当て身可能
動作中常に被カウンター判定

羅漢豪掌

(羅漢中に)
5 4 26 D -10 D 13 CA※V 7070 100100 Vゲージ 0 / 80 立ちしゃがみでパラメータは同じ
CA※動作中瞬獄殺でキャンセル可能

羅漢豪脚

(羅漢中に)
11 4 26 D -13 D 10 S※CA※VVS※ 6060 100100 Vゲージ 0 / 80 しゃがみの相手にヒットしない
立ちしゃがみでパラメータは同じ
S※CA※VS※ヒット時のみ可能
CA※動作中瞬獄殺でキャンセル可能

怒髪衝天

1 5 Vゲージ -900 / 0 Vゲージタイマー+4000F
豪波動拳・斬空波動拳・豪昇龍拳がタイマー消費の専用技になり、EX版が使えなくなる
(EX百鬼襲の派生を除く)

豪旋脚

(ガード中に)+

17 2 24 D -2 6060 00 Vゲージ -300 / 0 1F~20F 打撃&飛び道具無敵
発動時スタン値200回復
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

弱 豪波動拳

+

14 52 全体48 D -6 D 17 CAV 6060 100
(120)
100
*
5 / 20(※210) 出がかりと弾消滅時以外のタイミングでヒットした場合、ヒット効果が地上のけぞりに
根元ヒットおよび弾消滅時
※2弾消滅時の爆発ヒット時のみゲージ増加10

中 豪波動拳

+

14 42 全体48 D -6 D 17 CAV 6060 100
(120)
100
*
5 / 20(※210) 出がかりと弾消滅時以外のタイミングでヒットした場合、ヒット効果が地上のけぞりに
根元ヒットおよび弾消滅時
※2弾消滅時の爆発ヒット時のみゲージ増加10

強 豪波動拳

+

14 30 全体48 D -6 D 17 CAV 6060 100
(120)
100
*
5 / 20(※210) 出がかりと弾消滅時以外のタイミングでヒットした場合、ヒット効果が地上のけぞりに
根元ヒットおよび弾消滅時
※2弾消滅時の爆発ヒット時のみゲージ増加10

EX豪波動拳

+
11 全体46 D 1 D 29 V 100100
*
150
(170)
150
*
-300 / 0 出がかり以外のタイミングでヒットした場合、ヒット効果が地上のけぞりに
根元ヒット時

弱 赤鴉豪焦破

+

18 全体55 D -6 D 24 CAV 7070 120120 10 / 10

中 赤鴉豪焦破

+

23 全体61 D -4 D 27 CAV 8080
*
120120
*
10 / 15

強 赤鴉豪焦破

+

25 全体67 D -4 D 31 CAV 100100
*
150150
*
10 / 20

EX赤鴉豪焦破

+
21 全体69 D 8 D 50 V 100
(+21)
100
*
150150
*
-300 / 0 出始め近くに居ると燃焼ダメージが入る

斬空波動拳

(前ジャンプ中に)+
11 着地後11(着地後9) 4040 5050 0 / 10 強度差で射出角度と速度が変わる
昇りと下りで出した時の挙動が変わる
昇り発動時

EX斬空波動拳(根元ヒット時)

(ジャンプ中に)+
5 着地後4 D 120120
*
150150
*
-300 / 0

EX斬空波動拳(飛び道具部分)

(ジャンプ中に)+
38 着地後4 D 150150
*
150150
*
-300 / 0

弱 豪昇龍拳

+

3 12 19+着地後15 D -28 D -5 CAV 100
(60)
100
*
150
(100)
150
*
20 / 40 4F~33F 1F~3F 投げ無敵
動作中常に被カウンター判定
持続3F目以降

中 豪昇龍拳

+

4 11 26+着地後15 D -30 D -5 CA※V※ 120120
*
150150
*
20 / 40 6F~40F 1F~6F 空中判定の攻撃に対して無敵
動作中常に被カウンター判定
CA※V※1段目のみ可能

強 豪昇龍拳

+

4 11 29+着地後15 D -33 D -5 CA※V※ 120120
*
150150
*
20 / 40 7F~43F 3F~6F 打撃&飛び道具無敵
動作中常に被カウンター判定
CA※V※1、2段目のみ可能

EX豪昇龍拳

+
3 32 32+着地後15 D -44 D -6 V※ 160160
*
200200
*
-300 / 0 6F~ 1F~15F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)
V※1、2段目のみ可能

弱 竜巻斬空脚

+

11 2 14+着地後10(14+着地後7) D -11 5050 8080 10 / 20 6F~26F しゃがみの相手にヒットしない
ヒット時

中 竜巻斬空脚

+

4 6 11+着地後12 D -7 D 13 CA※V※ 70
(80)
70
*
120
(120)
120
*
20 / 30 7F~35F 初段が当たらないとコンボカウントが大幅に上がる
CA※V※1段目のみ可能
初段空振り時

強 竜巻斬空脚

+

4 9 20+着地後10(20+着地後6) D -39 D 13 CA※V※ 100100
*
200200
*
20 / 50 7F~57F 2段目以降しゃがみの相手にヒットしない
CA※V※1段目のみ可能
ヒット時

EX竜巻斬空脚

+
10 11 11+着地後15 D -19 S※ 120120
*
150150
*
-300 / 0 5F~46F S※ヒット時のみ着地後豪昇龍拳でキャンセルが可能

空中竜巻斬空脚

(前ジャンプ中に)+
7 6 着地後15 D 7070 100100 0 / 40 めくり性能
しゃがみの相手にヒットしない
強度の差でヒット時に相手が吹き飛ぶ距離が変わる
昇りと下りで出した時の挙動が変わる

EX空中竜巻斬空脚

(前ジャンプ中に)+
8 10 着地後9 D 160160
*
250250
*
-300 / 0 めくり性能

阿修羅閃空(前方)

+

全体61 1F~50F 打撃&飛び道具無敵

阿修羅閃空(後方)

+

全体61 1F~50F 打撃&飛び道具無敵

弱 百鬼襲

+

全体40 20 / 0 7F~ キャンセル時4Fから空中判定
強度で高度、飛距離が変わる
EX斬空波動・EX空中竜巻・V斬空波動へ派生可能

中 百鬼襲

+

全体41 20 / 0 7F~ キャンセル時4Fから空中判定
強度で高度、飛距離が変わる
EX斬空波動・EX空中竜巻・V斬空波動へ派生可能

強 百鬼襲

+

全体42 20 / 0 7F~ キャンセル時4Fから空中判定
強度で高度、飛距離が変わる
EX斬空波動・EX空中竜巻・V斬空波動へ派生可能

百鬼豪斬

(百鬼襲中に)(入力なし)
6 8 14 D -2 CA 100100 150150 0 / 30

百鬼豪衝

(百鬼襲中に)
8 4 着地後6 D 100100 150150 0 / 30

百鬼豪刃

(百鬼襲中に)
22 着地まで 10(14) 6060 100100 0 / 20 低空時

百鬼豪砕

(百鬼襲中に)

7 5 着地後26 D 150150 200200 0 / 80 立ち状態のみ投げ可能

EX百鬼襲

+
6 10 23 D 1515
*
6060
*
-300 / 0 4F~ 4F から飛び道具無敵
空中で多少前後の制御可能
EX斬空波動・EX空中竜巻・V斬空波動へ派生可能

EX百鬼豪斬

(EX百鬼襲中に)(入力なし)
6 8 12 D -2 120120 150150

EX百鬼豪衝

(EX百鬼襲中に)
8 8 着地後6 D 120120 200200

EX百鬼豪刃

(EX百鬼襲中に)
19 着地まで 10(14) 7070 100100 低空時

EX百鬼豪砕

(EX百鬼襲中に)

7 3 着地後26 D 180180 250250 立ち状態のみ投げ可能

百鬼豪斬空(根元ヒット時)

(EX百鬼襲中に)+
5 着地後4 D 120120
*
150150
*

百鬼豪斬空(飛び道具部分)

(EX百鬼襲中に)+
38 着地後4 D 150150
*
150150
*

百鬼豪螺旋

(EX百鬼襲中に)+
8 10 着地後9 D 160160
*
250250
*
めくり性能

V真・豪波動拳

+
11 全体46 D 1 CA 110
(120)
110
*
120
(150)
120
*
10 / 20 Vゲージタイマー1000F消費
出がかり以外のタイミングでヒットした場合、ヒット効果が地上のけぞりに
強度差は弾速のみ
根元ヒット時

V真・斬空波動拳

(ジャンプ中に)+
9 着地後4 8080
*
100100
*
0 / 20 Vゲージタイマー1500F消費
2発個別の弾を射出する
強度差で射出角度と速度が変わる
昇りと下りで出した時の挙動が変わる

V弱 真・豪昇龍拳

+

3 11 31+着地後15 D -36 CA※ 180
(80)
180
*
230
(100)
230
*
20 / 60 6F~ Vゲージタイマー1500F消費
1F~8F 完全無敵
持続ヒット時ゲージ増加量0/20/10
CA※1段目のみ可能
根元ヒット時はクイックスタンディング不可
持続部分
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

V中 真・豪昇龍拳

+

4 11 31+着地後15 D -36 CA※ 180
(80)
180
*
230
(100)
230
*
20 / 60 7F~ Vゲージタイマー1500F消費
1F~9F 完全無敵
持続ヒット時ゲージ増加量0/20/10
CA※1段目のみ可能
根元ヒット時はクイックスタンディング不可
持続部分
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

V強 真・豪昇龍拳

+

5 11 31+着地後15 D -36 CA※ 180
(80)
180
*
230
(100)
230
*
20 / 60 8F~ Vゲージタイマー1500F消費
1F~10F 完全無敵
持続ヒット時ゲージ増加量0/20/10
CA※1段目のみ可能
根元ヒット時はクイックスタンディング不可
持続部分
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

赤鴉空裂破

+
8 21 46 D -30 320320 00 -900 / 0 10Fまで空中の相手にヒットしない
1F~11F 完全無敵

V瞬獄殺

1+0 28 39 D 400400 00 -900 / 0 Vゲージタイマー4000F消費
1F~11F 完全無敵
あらゆる地上打撃技のモーション中からキャンセルで出す事が可能